ぽんこつらいふ

22歳フリーターのぽんこつらいふ

【噂の真相】歌舞伎町の雑居ビルに構える韓国式エステに行った話

男なら一度は目を引く¥3000/30分の文字。いや、勝手に僕が思っているだけですが。そんなときにふと雑居ビルの看板に目をやると、まさにその謳い文句と出会います。

 

女性の方が気持ちよさそうにマッサージをされている看板には、

韓流マッサージ

¥3000/30分

という文字が。

男同士ならば一度は話題に上がるネタ。

韓流マッサージって実際あんなことやこんなことがあるってホント?』という疑問を持ちつつ、

 

僕は初めての韓国式エステを訪れます。

 

 

韓国式エステに赴いた経緯

元々、マッサージに行く予定ではありませんでした。その日は仕事終わりにある方とお酒を飲む約束をしていて、先に仕事を上がった僕はシャワーを浴びるためメンズサウナにいました。

 

すると相手方から

『約束の時間に一時間ほど遅れそう。』

という連絡が。

さて、どうしたものか。シャワーは浴び終わり既にメンズサウナを出ていた僕は途方にくれます。

『歌舞伎町で時間を潰すって言ってもなぁ…』

生憎僕は一人で時間を潰す方法を持ち合わせていません。

 

しょうがないので、行きつけの喫茶店で時間を潰そうと店に向かっている道中で、冒頭で述べた看板に出会います。

軽い気持ちで、

『暇つぶしにとりあえず30分ここで時間潰すか…。』

そう考えた僕の足は、何の疑いもなく雑居ビルの階段を登っていました。 

店内の様子

f:id:vidividadon94:20170909211436j:plain

扉の前に着いたとき、その外観からは『お店』という雰囲気を感じられません。上手く表現できませんが、普通に人が住んでいるような印象です。ドアがあり、家庭用のインターフォンがあり、ポツンと置かれたくたびれた看板。

まあ一言で言うならば、めちゃくちゃ怪しい…。

 

これ、インターフォン鳴らしたら普通のおっさん出てくるんじゃ?

しかし、ここまで来たら物は試しです。そのままインターフォンに手をやると

どうぞ~』と生返事。

扉を開けるとそこには普通のおばさん。

ニアミスです。

 

店内はこれまた上手く表現できませんが、学校の保健室がそれに近いような感じですかね。カーテンで仕切られたベッドが横に二つ並んでいて、簡単な受付みたいなものがあります。

おばさんは縫い物のようなものを机に置き、重い腰をゆっくり上げながら少し不愛想に、

らっしゃい。30分3000円ね、じゃ靴脱いでこっちきて

ジブリかよ。

そんなことを思いながら、片言の説明を受けて僕はマッサージルームに通されます。 

 マッサージタイム

ジャケットを脱ぎ待つこと五分、するとおばさんが

もうすぐかわいい子くるからね~

と言いながらニヤニヤしている。そこで気が付きます。あぁ、そういうお店なのね。

おばさんにそれ目的で来てると思われたのは癪でしたが、 まあ慣れたもので、さほど動揺はしません。

でも、いきなり言ってくるもんなんですね。こういうものはてっきりマッサージ中にそういう雰囲気になっていくもんだ。と勝手に思っていたので若干拍子抜け。

 

まあ男の七不思議『韓流マッサージ店ではあんなことやこんなことがあるゾ』を身をもって体験できる。そう思うと、徐々に気持ちは昂ります←

 

更に待つこと10分、若いお姉さんが部屋にやってきました。こちらも片言の日本語で

おまたせしたした。○○です』(韓国名)

どちらかと言えばふくよかな体系で顔は幼い感じ。全く否定的な意味ではなく、純粋に僕の中で韓国の女性はスタイリッシュなイメージがあったので、実際にはいろんな人がいるよな。と勝手に自己完結。

 

最初は他愛もない会話から入り、

どこの人~?お仕事何してるの~?いくつですか~?』へらへらしながら一通りテンプレの応酬を済ませると、女性はそそくさとマッサージを始めます。

 

最初の30分は普通のマッサージ。

『あれ?あれれ?なんもないのかな?まぁそれならそれで…。』

目的は飽くまで時間つぶし…。少し肩透かしを食らった気持ちで施術を受けること30分。すると、

延長、どうしますか~。+5000円で別メニューありますよ(ニコッ

キタッ!!

説明通り+5000円で所謂、別メニューが施術されるシステムのようです。

 

しかし、このまま延長したらあと30分…。ここで計1時間を過ごしてしまうと約束の時間に遅れてしまう。しかも+5000円ということはトータルで8000円…。

元々喫茶店で時間を潰そうとしていた僕からしたら、これは予想外の出費です。

 

ん~、どうしたものか。

 

…。

 

f:id:vidividadon94:20170909205926j:plain

引用:アカギ~闇に降り立った天才~1巻/福本伸之

 

倍プッシュだ…!

 この顔である。

 

~施術中~

…。

 

結果的に、60分8000円で店を後にします

もちろん相手からは遅刻したことと、韓流マッサージ店に潜入していたことで滅茶苦茶どやされました。

まとめ

もちろんこういったサービスがある店もあれば、普通にマッサージだけしてくれる健全なお店もあるでしょう。ただ、歌舞伎町など繁華街にあるようなお店は前者のような営業をしているお店もあるんだな、といった感想です。

 

又、今回僕の運がよかっただけで、服を脱がせてから美人局に遭う可能性も無きにしもあらず。他にも泥酔した状態で行ったために、財布からお金を抜かれてしまうケースもあったりします。

 

ご利用の際は、自己責任でよく考慮した上で検討してください。