PoLife

22歳フリーターのぽんこつらいふ

【ネットで簡単!!】Amazon限定格安SIMフリースマホがお得で設定楽ちん!

三大通信キャリアをご利用の方、月々1万円の請求額が当たり前になっていませんか。

格安スマホに興味はあるけど調べてみるとちょっとめんどくさそうだし、なんだかんだキャリアの方が安定している印象のためなかなか格安スマホへの乗り換えに踏み出しづらいですよね。

 

Amazonで販売されている格安SIMスマートフォンは、お届けからネットを通して簡単に利用することができます。

5,000円ほどで購入することが可能で、IIJmioは月々の支払いや通信費etcのプランは自分で設定できる。

携帯ショップで購入や設定をすると時として訳のわからないパックや、身に覚えのない全く使っていないプランに加入している場合があります。

その点自分で設定することが出来るIIJmioならば『知らず知らずに変なパックに加入していた。』という問題を避けることができて、安心して利用することが出来ます。

 

 Amazonを利用する利点

 

『格安スマホがお得なのはわかるけど、設定とか利用するまでがとにかくめんどくさそう』という概念があるため、そのまま値段が高い三大キャリアで妥協してしまいます。

しかし、Amazon限定SIMフリースマホはAmazonでポチッと購入するだけで、家に届いたあとは指示通りに簡単な設定をネット経由で済ませてしまえば、後日SIMカードが配送されてすぐに利用可能。

スマホ+SIMカードのセット価格で4,980円と非常にお買い得。

これがAmazon限定格安SIMフリースマホの大きな利点と言えます。

選べるプラン

f:id:vidividadon94:20170924004829j:plain

幅広いラインナップを提供していますが、今の使用状況を見ながら自分に合ったプランを選択できます。個人的には『ライトスタートプラン』が一番安定していておすすめです。月々の支払いも2,000円ほどで済みます。

11月6日までのお申込みで更にお得なキャンペーンを実施しています。

 

f:id:vidividadon94:20170924004753j:plain

通話に関しても、これらのプランからお選びいただけます。こちらも使用状況を見ながら、理想のプランを選択します。  

事前に用意するもの

格安スマホ開通までにご用意するもの

 

POINT!
  • 本人確認書類
  • クレジットカード
  • メールアドレス
  • MNP予約番号

 

以上の4点です。

 

MNP予約番号は、お近くのキャリアショップや電話サポートで取得することができます。予約番号は予約から15日で有効期限が切れてしまいますので、注文後お届け日を考慮しながらスムーズに行いましょう。 

IIJmioを利用するには

公式webサイトで『ご購入・申し込み』をクリックします。次に『パッケージをご購入の方・SIMカードなし』をクリック。エントリーコードを入力する画面が映ったら、指示通りお届けされたパックに記載されている14桁のエントリーコードを入力します。

その後、ご希望のプランやSIMカードのサイズを選択します

本人確認やクレジットカード情報を入力すればweb申し込みは完了です。後日SIMカードが指定した住所に配送されるのをお待ちください。

SIMカードが届いたら、乗り換え対象の電話番号とSIMカードの認識番号を入力すれば無事、開通申込完了です。

 

スマホとセットで更にお得

Amazon限定のスマホ+SIMで更にお得に購入することが出来ます。

 

POINT!
  • とにかく安価で購入したい
  • 仕事用などの2台目スマホ
  • 父や母、子供のためにプレゼント

 

用途はさまざまですが、ご購入から家に届いて設定した後、数日でSIMカードが届くので簡単に利用することが出来ます。

 
色々と設定がめんどくさそうで嫌厭していた格安スマホですが、これだけ簡単であればAmazonで格安スマホに乗り換えるのもいいですね。