PoLife

22歳フリーターのぽんこつらいふ

細身体型の男性におススメ!Amazonで買うスキニーパンツ【メンズファッション】

細身体型の男性の方に是非おススメしたいファッションが、Yラインコーデです。細身の男性は何かと着る服を選びますよね。短パンを履こうものなら貧相で見ていられないと言われ、タンクトップは以ての外。

 

自分の気に入ったデザインの服を着ることもファッションを楽しむ秘訣ですが、自分の体型にあった服を着こなすのもまたファッションです。

その点、細身の方がスキニーを履いているだけでスタイリッシュにまとまります。自分の持ち味を最大限に引き出すための、細身の男性におススメのスキニーパンツをご紹介します。

 

 

 

Yラインコーデの必須アイテム

f:id:vidividadon94:20170926164758j:plain

 

トップはゆったりしたものを選び、ボトムにかけて細身になっていくものがYラインコーデと言われています。

Yラインコーデを目指すうえで欠かせないアイテムがスキニーパンツ

足が細ければ細いほどにYラインが強調されてスタイリッシュに映るという点が特徴ですね。

 

奇抜な色やデザインのものは控えて、白や黒を基調とした‘‘モノトーン”で合わせればシックな感じでおススメです。

 

POINT!
  • ゆったりとしたトップ
  • タイトなボトム
  • ローファー/チロリアンブーツ←オススメ 

 

Amazonで買えるおススメスキニーパンツ

それでは、細身の方必見おススメスキニーパンツをご紹介します。

 BestMart スキニー デニムパンツ

価格:1,980円(セール価格)

気持ち深めの股上は非常に履き易く綺麗なバックスタイル。拘りのスーパーストレッチが効いて脚長なシルエットラインに、しっかり伸縮が効いたストレッチ生地で着心地は抜群。

 デニム調のスキニーパンツです。デニムは基本的になんでも合わせられるので、足の細い方であれば一本持っておいて損はないでしょう。

8(eight)スキニー カラーチノパン 

価格:1,995円

・タイトなサイズにデザインされており、今期のトレンドを意識した抜群のシルエットとなっております。
・細身 ですが ストレッチ が効いているので履き心地もいいのが特徴です。
・コーデ力抜群で アメカジ キレカジ 問わず様々なスタイルに合わせる事が出来ます。 

 こちらはチノパンですね。様々な色からお選びいただけます。先述したモノトーンコーデを目指すのであれば、黒か白がおすすめですね。

C.P.S. スキニー アンクルパンツ

価格:1,995円
ストレッチによるフィット感が美シルエットを構築し、足長効果も◎
さらにしっかりとした丈夫なコットンツイル地ながら、
ウレタン混紡により柔らかさを兼ね備えストレスフリーな穿き心地を実現。

アンクルパンツとは、くるぶしを見せるタイプのパンツです。ローカットソックス&ビットローファーとの相性抜群ですね。足元のオシャレにはイチ押しです。

BestMart スキニー クラッシュチノパン

価格:2,691円‐2,999円

抜群のストレッチ素材で楽々フィットなチノスキニーパンツ。 ヴィンテージのようなクラッシュ加工が様々なコーデにマッチします!ほどよいダメージ感で糸が出にくいようにしっかり縫製してあります。 少し高めの位置にあるポケットで小尻効 果が期待されますカジュアル~大人モードなスタイルにオススメです

 最後は、ダメージ加工の施されたチノパン。こちらの商品はシックに着こなすというより、カジュアル系に合わせるときに重宝します。オーバーサイズのプルオーバーパーカーや、スタジャンに合わせると良いですね。

 

まとめ

これらは用途に合った様々なスキニーパンツです。シーンに合わせて色々と試してみてください。秋から冬にかけて、アンクルパンツは足元が冷えると思いますが…。秋~冬にかけてはスウェードローファーと合わせるのもいいかもしれませんね。