PoLife

22歳フリーターのぽんこつらいふ

【Amazon】1,000円以下で買えるベースボールキャップがお買い得過ぎる【レビュー・感想】

先日、Amazonで買い物している時にページを漁っていたらふと画面上にベースボールキャップが飛び込んできました。あまりの安さに思わず購入してしまったのですが…便利すぎる!!

衝動買いって毎回後悔するパターンなんだけどこれは買ってよかったですね。

 髪の毛をセットするのがめんどくさいときは非常にラクちん。

ということで、今回はAmazonで1,000円以下で買えるベースボールキャップレビューです

コスパ最高ですわ!

 

ベースボールキャップ

今回購入したのはこちらの商品です。つばのラインにワンポイント入ったシンプルなデザイン。正直キャップは初の購入でちょっと不安だったのですが、いざ届いてみると外出時はほぼ毎日着用していますね。

値段も大変お手頃でプライム価格で¥890

Amazonで買い物ついでにカートに入れてしまいました。まぁ…滅茶苦茶気に入ってます。

 

開封レビュー

f:id:vidividadon94:20171117144936j:plain

 

レビューと言っても本当に見たまんまなんですけどね。サイズ調整はマジックテープ式になっています。

つばの部分はそれなりにしっかり作られていて、ちょっとやそっとの事では型崩れしなさそう。

ベースボールキャップというだけあって浅すぎず深すぎず丁度いい被り心地ですね。

 

ファッションスタイル

f:id:vidividadon94:20171117145441j:plain

イメージはこんな感じですね。ブルゾンやパーカーと合わせてストリートっぽく演出しています。

私はブラックを選びましたが、バリエーションは豊富で15種類の色から選べます。今となってはホワイトでも良かったかなとちょっと後悔。

 

まぁ今回はベースボールキャップデビューということで無難にブラックにしました。私はこのように合わせていますが、手元のファッションでいろいろと試してみてください。

f:id:vidividadon94:20170903163332j:plain

パーカーだとこんな感じですね。これは前回のプルオーバーパーカーレビューの際に合わせたものですが、なんだかんだ結構気に入ってます。

 

まとめ

何と言っても楽でいいんですよ。今まではどこへ行くにしても最低限のマナーとして髪をセットしていましたが、これさえあれば一瞬で外出できますからね。もちろんフォーマルな場では被れませんが…。

 

ちょっとお出かけの際には非常に重宝しています。あとは何と言っても安い!!

個人的には1,000円未満で買えるのは非常にお買い得。まあ安かろう悪かろうとは言いますが、ブランドに拘らなければ造りはだいたいどれも同じだしね!

 

今のところガタも来てなくて使い勝手も良いのでそれなりに丈夫に造られている印象です。毎回髪をセットするのがめんどくさい方には是非おすすめですね!